2017年8月25日 (金)

ごあいさつ

はじめまして、おひさしぶりです、こんにちは。

奈津と申します(゚▽゚*)heart02

CSOにときどき出没するへたれ女子大生です。
基本的にはだめだめな子です。

所属クラン*AgreeMenTs
好きな武器*M4とガリルとMP5と他人の使うDE
嫌いな武器*自分と敵の使うAWP
好きなMAP*D2
嫌いなMAP*道が複雑なところ
KD*35になりました!←

見かけたら優しくHSしてあげてくださいヽ(´▽`)/

2011年11月15日 (火)

CSOJC東京大会れぽれぽ。

というか、なんというか、それもあるんですが、
主にAgreeMenTのオフ会のレポ、だったりヽ(´▽`)/たはー

でもちょっと真面目に大会について書くと、

チーム名:AgreeMenT
メンバー:ロマーさん、ねーちんさん、カズさん、いがらしさん、ぴーさん

で、1回戦は3試合目でした。
スコア4-0で負けてしまいました。
残念でした・・・(ρ_;)ぐすん

とはいえ、とても楽しい経験でした!(観戦だけだけどw)
実況付きになると見応えが、あるのなんのって。
女子高生に戻って気分できゃーきゃー言ってました(笑)。

大会についてはそんな感じです。
細かいことは、わたしよりも、試合した人のほうがあるはずなので!
見ていただけのわたしは、参加したみなさんに、
お疲れさまでした!かっこよかったです!o(*^▽^*)o
と、いうのがお仕事だと思ってます(笑)heart04


・・・と!いうわけで!
今回のメイン、オフ会のレポですです。

mixi日記のほうがどう見ても内容ぎっしりですが、
それでもせっかくなので、
mixiに書いてないような切り口で書こうかな、と、思ったり。

こんなのどうかな?↓

◎AgreeMenTメンバーのリアルな印象(・∀・)!笑

☆ロマーさん
なんだか今風なお兄さん。初対面、ちょっとビビったわたしがいました(笑)。
やりたいことがありすぎて身体がついていかなかっ…た…?←
いろいろと参加者をまとめたり、仕切ったり、
ぴーさんいわくほとんど仮眠もとらずにがんばってくださいました!(´Д⊂
ありがとうございました!楽しかったです!

☆ぴーさん
スマホ片手に調べ物、ロマーさんの右腕、もはや参謀。
お茶目な一面もところどころ覗かせたしっかり者、と見た。
りゅうさんとカズさんの帰宅後、無法地帯になりかけていたAgreeを
ちょっと離れたところから冷静に見ていたAgreeMenT第三の良心。

☆いがらしさん
AgreeMenT最年少、期待のルーキー、ていうか小顔。かわいい(笑)。
ブルーシート(笑)片手に場所取りに奔走。したり?
ちょうど大会の日がお誕生日ということで!
記念すべき日をAgreeでお祝いできてよかったです:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:

☆カズさん
癒しとメイドと萌えとSっ気が同居する不思議なお兄さん(笑)。
いろんな場面でさり気なく助けていただきました。
カズさんがいなかったらわたしネカフェから出られなかった(笑)。
でもある意味いちばんイメージ通りでなんかすごく安心しました!(◎´∀`)

☆ねーちんさん
動きとトークの面白さがとにかく半端なかったです。
何度お腹抱えて笑ったかわかりません(笑)。
あと、すごくフリーダムな印象も受けました(゚ー゚)w
お仕事の直前までありがとうございました!

☆まことさん
初対面でないので見た感じの印象は割愛。
相変わらずオープンな変態っぷりでむしろ安心しました。
お酒が入るとカオスになるのはみなさまご存知の通りですが、
まことさんは素面でも実は激しいのであります。
日の高いうちから駅のホームで(ここから先は知りたい人だけ聞きに来て)heart01

☆REDさん
声から受けた印象と一番ギャップがあったのがREDさんでした!
最後まで謎多きキャラ・・・だった・・・ような・・・(笑)。
わたしは見てもよくわかりませんでしたが、パソコンとかにすごく詳しい。
ソフマップでの会話は正直ついていけてませんでした(笑)。

☆りゅうさん
12日の夜、お仕事終わりに合流してくださったりゅうさん!
飲み会しかご一緒できませんでしたが、
いつものりゅうさんがそのまま飛び出してきた感じで楽しかったです(*゚▽゚)ノw
今度はお時間あるときにゆっくり遊びたいですねshine

☆モロロさん
遠いところからはるばるありがとうございました!
見た目は線の細い感じ。でも声はいつものモロロさん!
飲み会もカラオケも、あんまり話せなくて残念でした( ´・ω・`)
また機会があればそのときはぜひぜひ。

※奈津の感じた印象であり実際とは異なる場合がございます。

※なんか失礼なこと書いてたらごめんなさい。
 もし気分を害した場合はスカイプチャットで言っていただければ
 さくっと訂正もしくは削除いたします(・ω・´)!


総括。

すんごく楽しかったです。それに尽きる。
次回はいつかな、いつかな、わくわく、わくわく(笑)。
AgreeMenTが今まで以上に大好きになったオフ会でした。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!

2011年11月 7日 (月)

東京大会に向けて。

ここ数日、少しずつクランメンバーが集まってきて、
何人かで一緒に野良で遊ぶことが多くなってきました(゚▽゚*)

久しぶりなので嬉しい楽しい大好きですヽ(´▽`)/heart02

で、わたしは。
相変わらず安定の最下位です。
どこに入っても安定の最下位・・・最下位キーパー・・・

みんな、わたしがいれば最下位にはならずに済む!(・ω・´)キリッ
ここはわたしにまかせて行け!(# ゚Д゚)

という感じです。ノーマルサーバーも、怖くないよ!

ただしそんな無意味な安定感ですので、
クランメンバーと一緒じゃないと怖くて入れません。
強制退場かけられたあげく満場一致で追い出されてしまう(;;;´Д`)コワイ

今週はなぜか暇な大学生なので、
毎日のようにどこかの部屋に出没するんじゃないかな。
新しい友達(笑)も増えたし、また遊べるといいなあ(^O^)/w

2011年10月31日 (月)

CSOJC東京大会

遊びに行くことになりそうです(゚▽゚*)heart01

参加するか、見学するか、
そこはまだよくわかっていませんが、
行く方はぜひぜひ仲良くしていただければ嬉しいです♪


CSOJC・・・・・・
JCを一瞬「女子中学生」かと錯覚したのは、
たぶん、わたしだけではないはずヽ(´▽`)/ひゃほう


さてさて、
参加することになっても慌てないように、
少しでも練習をしておかなければ(`Д´)うおおお

2011年10月 5日 (水)

投げ物講座

深夜にもとばろ先生の投げ物講座を受けましたヽ(´▽`)/

「何がいい?」

「片っぱしから!」←

というわけで、TRのBラッシュのFBの投げ方!


足元にスプレーの印をしていただいて、
何回かお手本も見せていただいて、
頭ではよくよくわかっているのですが、
どうにもその通りにできないだめなわたし(;;;´Д`)なぜ…

そもそもFBを連続で投げるにはどうするのか?

という基本的なレクチャーから受けました。

「投げた後もっかいクリックして押しっぱなし!」

はい(・ω・´)キリッ

BUT4つくらい連続で飛んでいくFBΣ(゚д゚;)えええ

「俺の話聞いてる!?」

もとばろ先生に怒られた。
でもでも言われた通りにしてるんですよ!
1回も指離してないし!
なのに勝手に投げるんだもんこの子!(`ε´)ぶーぶー

結論としてはマウスがおばかさんだそうです。
確かに5年くらい使ってると思います、このマウスさん。
寿命とかあるんですねー( ´;ω;`)ブワッ

クリックがちゃんと効かないなんて替え時だと思うのですが、
ひとりでヨドバシとか行ってもどれがいいのかわかりません。
こういうのって知ってる人とかいないと難しそうです。

2011年9月26日 (月)

ふと思い立って。

MAP名称覚えたいですヽ(´▽`)/
あとFB投げたいヽ(´▽`)/

効果的な投げ物講座とか、
誰か付き合ってください(゚▽゚*)

なんかやりたい(゚ー゚)heart02

2011年9月20日 (火)

お勉強会。

夜も更けてきたころ、
もとばろさんからのお誘いを受け、
CSのAK/M4マップで1on1impact

前回は100Deathするまでに40Killが精いっぱいだったので、
そこを目安としてがんばりました。
しかしだめだめです。
頭、抜かれホーダイ、です。

スコアが87-39くらいになって、
いやいやさすがにあと1Killできるでしょww
と余裕かましていたら、
そこからもとばろさんがまさかの覚醒。
あっという間に99-39に(lll゚Д゚)…なんでや…
あ、でも結果的にわたしが先に40Kill到達したので!
わたしの!勝ち!heart02笑。

200くらいまで撃ち合いましたが、
さすがに飽きてきたのでD2やインフェやヌークへ。
MAP名称を教えていただいたり、
崖の登り方を教えていただいたり、
無重力だったりして遊びました(゚▽゚*)

それにしても、わたしは教え甲斐のない生徒だと思います(;ω;)
はんせい。

インフェはだいぶ名称覚えてきたけど、
ヌークは復習する時間なかったから曖昧な予感。
使う機会があるのかないのか不明ですが、
うん、今度いつか探検したいです。

2011年9月19日 (月)

SOF15

これはほんとに、
勝手に、
ものすごく勝手に、
LCC応援してます(゚▽゚*)heart01

ひっそりささやかになので、どうぞおかまいなく!

で、こちらは公認ですが、
もとばろ応援団長になりましたヽ(´▽`)/笑

というわけで、
もとばろさんをはじめ、
LCCのみなさんがんばってくださーい!


なんてメッセージを残したところで。
日曜日の23時からの試合もちゃんと頭から見てましたよ(゚ー゚)!
今回はCS1.6をGETしておりますので、
配信されなくっても観戦できる!wktk!と思ってましたが、
ちゃんと配信されてましたね。うふふ。

そわそわしながら見てました。
ナイフラウンドがすごかったです。笑

白熱した試合でしたー。
まさに食うか食われるかの戦い!(´Д`;≡;´Д`)←w
HE飛び交う熱い展開でした。

途中であんな場面やこんな場面やあって、
思わず悲鳴を上げそうになって(あ、いい意味で!)
口を押さえる場面もありました…ヾ(*゚A`)ノ
それはわたしが勝手にびっくりしただけなんですが(笑)。

大変おもしろかったですshine
そして勉強になりました。
一回も自分ではやってないのに、
なぜかインフェの名称覚えてきた気がします。笑
げっとらいとヽ(○´3`)ノ 響きが好きです

結果見たら最終的にスコア差1しかなかったんですね。
細かいことはちょっと難しくてわからないですが(´・ω・`)
来週も楽しみにしていますー。


見てるよ!(゚ー゚)w

2011年9月18日 (日)

復帰しました。

しばらく留守にしていましたが、
とりあえずパソコン触れる環境に復帰ですです。


さっそくですが、
リンク一件お迎えしましたヽ(´▽`)/

もとばろさんのブログです!

リンクありがとうございます(゚▽゚*)
よろしくお願いしますheart02

2011年9月 4日 (日)

ぼー。

ぼー、っとしてるうちに、
うっかり3日、
あっという間に経ってしまって、
ログインするたびに武器が消えています。うつ。

クレジット欠です( ´;ω;`)ブワッ
でもひとりで野良にジョインするのは、
好きだけど!大好きだけど!
やっぱり寂しくなって途中で萎えます。
VCつなぎながら野良したいです(´Д⊂グスン

そんなこと言っててもクレジット貯まらないんですけどね!
もうこうなったら今から野良やってきます!
びっくりするくらいクレジット貯めてきます!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

«GJ!